僕と映画

I CAN FLY!!
20点

『FLY,DADDY,FLY』見ました。
研究室の追いコン&新歓のあと、☆3つくんと一緒に映画を借りに行ったのよ。
別に見たい映画があったわけでもなくて、何となくね。

堤真一が好きなもので、どうも前から気になっててね。

あとね。借りたもう一つの理由は、、
DADDYの部分をDOUTOKUに変えれば自分に置き換えられるなって思ったんよ。
自分もFLY出来るのかなって。



うちの親父に見せたい作品だなって思った。

それより、映画の中とは言え、妥協しない姿に感動。
今の自分に足りない部分だね。
目標に向かって、がむしゃらに突き進むコトしなくなったもんね。
何かいつも妥協してた気がする。
自分が決めたコトなのにね。。

3ヶ月先に待ってるものは何だろ??
今までは「内定」だと思ってたけど、そんな紙切れみたいなもんより、大事なものがその先にはあるんじゃないんかな。

言うてもあと3ヶ月。
3ヶ月先に開く、「都市計交流会」のように計画的に準備しないとな。
だいたい40年間の社会人生活が決まるんじゃけん。

3ヶ月後の自分はどんなだろ?
[PR]
by oohama30 | 2006-03-08 13:42 | daily
<< 知らん間に 芋 >>