season's

100円あったら、、@macへ行こう!
114点

マスクのシーズンです。
ちょっと前まで、インフルエンザでマスクかと思えば、
今では、花粉対策でマスクをしている。

どこに行っても、みんなマスクマスク。
マスクを手放せない模様。

そんなに体調悪いなら、治して来ればいいのにと他人事に首をつっこむ。


やっぱり今は、卒業・入学シーズン。。
また今年も別れと出会い、終わりと始まりの季節がやってきた。

今年も何人もの先輩がここから旅立つ。
寂しいね。
自分も寂しいと思われる先輩になりたいなと、4年生になる前に感じてみた。
doutokuが先輩??
ないなぁ。
僕は一生後輩くんがお似合いだからね。。


野球・サッカーは、キャンプシーズン。
いつも出足好調の広島東洋カープはどんなんかね?
筑紫さん、久米さん等数々の著名人が応援しとんじゃけん、そろそろ年中鯉のぼりを上げっ放したいね。

あと、うちらのフットサルチームもキャンプ!!するのか??
亀田興毅の試合を観戦した後も、大毅の熱唱に酔ったあとも、和毅がいつも兄達の試合前のパートナーをしている姿を見た後もどうも玉蹴りたくなるこの頃です。
週4で練習するって話はどこへいったのやら?

このシーズンをどう越すのか?
マイシーズンに出来るのか?
マイジーンズを穿いて今日も進もう。
[PR]
by oohama30 | 2006-03-12 14:43 | daily
<< 先週末 知らん間に >>