@ちどり

え~、卒業生のみなさん
  
     ご卒業おめでとうございました 。。。


直接会った人も、そうでない人もいますけれど、、、


ちどりでは2年前を思い出させてくれました。

まだ僕が1年生だったけど、
2コ上の先輩達が飲んで騒いでいた中で
僕も一緒になって飲んでいた。

そん時と昨日とでは、盛り上がり方がちょっと違ったけれど、相変わらず大騒ぎの2コ上。
去年卒業する人がほとんどで、1年間休学していた友達の卒業祝いというコトで、院に進学した人も社会人になった人も、集まっていた。

そんな2コ上の仲の良さが羨ましかった。

こんな日がまた訪れるのだろうか??

いつまでも友達のままで、何年経ってもつくばに集まろう!!

なんてコトバを言うのは、簡単だ。

2コ上のように、有給とったり、会社帰りに来たり、そうはなかなか出来ない。

きっとこんな日がまた訪れるだろうね。

そん時は一緒に飲みたいね。

ドライバーじゃなくてね (笑)
[PR]
by oohama30 | 2006-03-25 23:18 | daily
<< バース・デイ 成績開示 >>