春から東大生

春から東大生になるために、今度入学式に行くコトになりました。
今年のサクラが満開なわけよ!
だって、僕が東大生ですからね!!




…そんなコトがあるはずもなく、

一瞬の東大生を浸りたいので、入学式に行ってきます!


でも、僕はいとこの保護者として…

東大生の保護者、、、うん、悪くない!

いとこは、岡山に住んでいるため、家族が入学式には来ないみたい。
正確には、いとこが「来ないでいい」と言っている。

でも、1人の入学式は寂しいよね。

だから親戚の中で一番近い(らしい)僕が、保護者代わり。

任務は、写真を撮って来いとのコト!

ブぅ~ラジャ☆
[PR]
by oohama30 | 2006-04-04 13:20 | daily
<< ミツタ人 サクラ・・・ >>