2日連続の酒日

・・・そんなつもりはなかった。実際。


酒を浴びるほど飲みたいと思ったときだけ、本気で酔えるとこの2日間で分かっちまった。
全く、遅いわ・・・

でも、僕が本気で酔うと、本当に危険。
救急車事件
喧嘩
失踪
ズボンを脱衣
路上で睡眠
てか、どこでもすぐに寝る

酒にはとかく良い思い出が全くない。

そんな大学生だった僕。

それでもこの2日間は、全く平然だった。
どこかおかしい。


本当は、お酒を飲むコトはしちゃいけん。
分かってた。
今週が大学生として、勝負の1週間。

別につくばから離れるわけでもないけど、
この1週間の過ごし方が次のステップに通じている気がした。

だけど、久々にみんなと飲みたかった。
友人Kも言ってたコトバの受け売りだけど、僕も実際そう。

だから、出来るだけ酔わないように、飲んだの。


さ、酔いも醒めたけん、さぁ始めようかね・・・

やっぱこんな時間か・・・
[PR]
by oohama30 | 2006-04-20 02:20 | daily
<< 不良クン たぶん・・・ >>