おぎやはぎな僕

おぎです。
やはぎです。
おぎやはぎですけど、何か問題でも?

の、おぎやはぎです。


そんな2人に、いや、、、
やはぎに近づきつつある僕です。


大いに問題ありですけど、何か?


最近、もっぱらコンタクトよりもメガネを選ぶ。

その理由は、世間一般でメガネブームだからでも
おしゃれメガネをかけたいわけでも
コンタクトを買うお金がないわけでも
ない。


ただ、目を心配して、コンタクトよりもメガネをかけてるのだ。


小、中学生の時にメガネくんはクラスに1人か2人おった。
そんなメガネくんがメガネをとった時の衝撃って未だに忘れれん。

だって、メガネをかけとる時ととった時とでは、
3歳くらい違って見えるけん・・・

それが、まさしくおぎやはぎであり、

今の僕なんですね。

高校生に言われたんだから、間違いない。


ショッキングなコトを言う、ファッキングな奴だぜ、まったく・・・



PS.
臭いコトで知られている、カメムシを英語で
stinkbugと言います。
そして漢字では、「椿象」もしくは「亀虫」です。
どっちを使うかは、自由!!

カメムシ is freedom♪
[PR]
by oohama30 | 2006-04-25 00:07 | daily
<< top photo 不良クン >>