退屈なのだ

高校3年生の今頃は、部活の引退前だった気がする。
受験勉強もせずに、ひたすら部活。
ボールを追って、走って、蹴って、汗流して・・・

そんな日は、またいつか来ないかな??
何かに夢中になれないかな。

待ってても来ないので、自ら動かないと!

だって、日々退屈だから・・・
この何の変化も無い日々が正直つまらん。おもんない。

これから卒業までに何が出来る??

フットサル!
最近球蹴っとらんし。練習参加しないと!

飲み会!
○茂クンから飲み会のお誘い来てたな。
2人で語りながらの飲み会も何か素敵やん。
また、みんなでの飲み会もええやん。

あとは・・・
お宅訪問!
友達んちから友達の実家までお宅訪問って楽しそうやん

旅の続き!
そういえば、まだ東北攻めてなかったからね。あと北陸も行かないと!

それからそれから・・・
富士山登山!
持つのか体力??

ツクバマラソン!
これはないな…

恋愛!
僕の口からこのコトバは言ってはいけませんね。。
それに…


俺、、、ストレス溜まってんな…
[PR]
by oohama30 | 2006-05-08 01:22 | daily
<< topの写真 最終日 >>