感謝

生まれてきてちょうど21年が経った。
この21年何があっただろうか?

泣けるくらい嬉しかったコトもあり
泣けるくらい悲しかったコトもあり
穴があったら入りたいコトもあった。

何か良いコトがあっても、悪いコトも常に起きていた。
今まで、一定というか安定というか、
そんなコトは一度もなかった気がする。
他のヒトと比べれば、自分の人生なんてちっぽけかもしれんけど、
今振り返ると自分はそう思う。

たくさんのヒトにお祝いのコトバを頂いた。
それはそれで、嬉しかったのだが、
いつも自分の誕生日を祝ってもらうコトに疑問がある。
自分はただ1984年7月8日に生まれてきただけ。
何にもめでたいことはない。
節目として、新たな一歩を踏み出すということであれば、めでたいのかも。

自分でもよく分からんけど、、、
といかく、親に感謝したい。

21年間育ててくれた親に。

ありがとう
[PR]
by oohama30 | 2006-07-08 14:09 | daily
<< HOTARU NO HIKAR... 7月 >>