終わり

すっかり蒸し暑さがなくなったかと思ったら、それは勘違いでまだ日中は暑い。
今日も暑い。
ただ、日が暮れるとすっかり秋。

9月ってまだ夏じゃなかったっけ??
そんなことも考えても、8月31日は明日。

とうとう8月が終わる。
と同時に、ぼくの夏休みも終わりなんだろうか・・・

子供の頃より、休みが終わることに寂しさはない。
でも、子供頃より、夏の想い出は少ない気がする今年の夏。

欲張りなんだと思う。
何もしていない訳じゃないのに、何か物足りない。

甲子園行った。サマーキャンプ行った。
だけど、今年は知らない土地にいっさい行ってない。
新しい出会いもなかった。

楽しかったけど、それはいつもの楽しさや懐かしさであった。
新しさが全くなかった。

自分は夏に何の期待をしているんだろうか??

あ!何故か飲み友達が出来たんだった。。
これって新しいな。。
[PR]
by oohama30 | 2006-08-30 18:13 | daily
<< top photo 涙した >>