更新

期限日から遅れること、一ヶ月余り・・・
ようやく、免許の更新が出来た。

朝9時半からの講習だったため、起きれるか不安だったけどそこらへんは意外としっかりしていた。
でも、着いたのは開始10分前の9時20分。

トモダチから聞いてた話では、初心者講習ってのは、、、
免許を取って初めての講習らしい。

しかし、今日の講習は普通講習。
受講者みんな、行政処分をくらったヒトたちらしい。

世の中に、行政処分くらうヒトなんて多いのだと関心してしまった。

白髪頭のおばあさんも、真面目そうなサラリーマンも、体育会系のお兄ちゃんも、茶髪の姉ちゃんも、
み~んな行政処分をくらったんだって。

3年後、ゴールド目指します。
講師の話は、意外におもしろかったけど・・・正直、2時間はキツイ。


3年後には、男前になっていよう!
例年にも増して免許の写真は、ブサイク・・・
[PR]
by oohama30 | 2006-09-16 22:39 | daily
<< 趣味 過去の栄光 >>