人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝坊

定着しつつある、僕の代名詞。 いや、定着しているのかも・・・

朝起きたくないのではない。
むしろ、起きたい気持ちの方が大きい。


朝起きても、
まだあと30分は寝られるって、甘ったれた気持ちにさせてくるんだ。
朝って、自分を弱くさせるね。
困ったヤツだ。

けど、そいつ以上に困ったヤツが、、、2度寝ってヤツ。
起きて、目覚まし全部止めて、ちょっと横になると、いつのまにか2度寝してんだ。
うちには目覚ましが3つほどあるんだけど、時間をずらすことなく、一度に鳴るように設定させてあるもんだから、全部止めてしまうと寝足りるまで起きれない。
たった、5分10分の2度寝ならカワイイものの、30分、いや1時間、時に、、、数時間に及ぶ。
かなり困ったヤツなんだ。

ね。


でもね、それ以上にやっかいなヤツがいるんだ。
誰かなんて言えないけどね。

みんなの意見を代弁すると、、、
何回待たせとんな!!  かな??

次は、ボウズかな。
いや、次はないな。。。
by oohama30 | 2006-09-24 01:07 | daily
<< タイピング練習 衝動買い >>