洗濯物

部屋干し嫌い。
狭い部屋がさらに狭くなるから。


3年半も一人暮らしをしていれば、慣れるもんなのだろう。  たぶん。

ここ最近、勘が外れてばかりいる。
朝起きて、空を眺めてGOサインを出してはいるんだが、どうも当てにならない。

一昨日干した洗濯物をしっかり乾かそうと、干し続けていたら昨日今日と雨です。
乾かすどころか、濡らしてしまった。
部屋干しに切り替えれば良かった。。

いや、これからは天気予報を見て、
晴れと確認してから洗濯をしようじゃないか!

こうも毎日雨が続くと、洗い物が溜まって仕方が無い・・・
週末雨が降ると洗濯するタイミングを失う。


しょうがない。部屋干しするか。
[PR]
by oohama30 | 2006-10-06 07:46 | daily
<< 帰り道 初打席 >>