大学入試

我が大学で、入試がありました。
毎年この時期に実施し、毎年多くの高校生が希望と不安を抱えてやってきます。

今年は、自分にも関係があるので内心、希望と不安を抱えておりました。

内容は、小論文と面接

高校生には厳しいものなのか、容易いものなのか、僕には皆目分かりません。

それでも解かないと合格出来ません。

一般試験が楽なのか、推薦入試が楽なのか、、、

僕には分かりません。


声を聞くと出来た風だった。
とにかく、明日の面接で推薦入試が終わる。

本人が全て出し切って、悔いなく終わってくれればと思う。

また明日連絡があることでしょう。
声の調子を聞けば、結果が分かる。
さぁ明日はどんな声色だろうか??

とにかく、落ち着いて挑んでもらいたい。
そう心から願います。




12月8日  筑波大学推薦入試合格者発表
[PR]
by oohama30 | 2006-11-28 21:34 | daily
<< top photo セルゲイ・ブブカ >>