守り続けるモノ

一度も行ったコトのない自分だが、
まだ自分の人生は長いと思うのだが、
日本一のテーマパークらしいのだが、
たぶん、きっとたぶん、
一度も行くコトはないのではないか。

嫌いではない。
ただ、あまりにも周りに、
「何で行かないの?行けば?」と、言われるので、意地を張っているだけだったりもする。
客観視したときに、めちゃはしゃいどる自分が怖いというのもある。


勝手な妄想の世界では、
お金持ちしか行けない世界なのである。
それも半端なお金持ちじゃない。
新幹線ではなく、飛行機でピュ-っと行ってしまい、
羽田からはタクシーではなく、ハイヤーを使ってしまい、
ホテルは常にスイートに泊まってしまい、
長期滞在してしまえる、お金持ちしか行けないのである。
誰からもそんなコトを教わっていないにも関わらず、
小学生時代に本気で妄想していたのだから、安易で小バカな子供だったに違いない。


この妄想が違うと、今では分かってしまったが、
行って損はないのだが、

せっかく、ここまで守ったバージン。
これからも大事に守り続けたいと思う。
[PR]
by oohama30 | 2006-12-26 05:06 | daily
<< 謹賀新年!? 大切なコト >>