謹賀新年!?

d0052838_6431265.jpg朝、実家から電話があった。
内容はたいしたことはなく、中学に進学するいとこへのお祝いに何を買ったらいいのか。という相談だった。
男の子へのプレゼントは難しいようだ。

自分はその年代何が欲しかっただろうか。
たぶんゲームに違いない。
その時代、スーパーファミコン、セガサターン、プレイステーションのどれがあったんだろうか。
実家にはファミコンすら無かったから、そらもうゲームが欲しいて欲しいて、しょうがなかった。

しかし、プレゼントとしてゲームというのはいかがなものか。。
買って欲しいと思うモノと、買ってあげたいと思うモノは違うようである。

という訳で、、、
アドバイスを求められたのだが、何一つ答えなかった。

一体何を買ったんだろうか?


はっきりしない答えは相変わらずである。。
そんなこんなで、あと4日で今年が終わるそうだ。
他人ゴトではない。

が、正月くらい休ませろ!!


   よいお年を。
     また来年。
[PR]
by oohama30 | 2006-12-28 07:07 | daily
<< top photo 守り続けるモノ >>