麺硬、あっさり、油少なめ

自分にとっての、ラーメンの定番である。
そこまでのこだわりはないが、後味だけは悪くしたくないコトは確かのようだ。

何だかんだ言って、あと少しなのである。

今週中には論文を書き上げて、
来週中には発表の準備をして、
そして、皆、満を持して発表当日を迎えるのである。
結果はどうなるコトか。

2月になれば、
勉強の息抜きで深夜にラーメン食いに行くコトもきっとなくなって、
トモダチのblogを見て動向を把握するコトもきっとなくなって、
研究室のソファーで朝を迎えるコトもきっとなくなるに違いない。


何だかんだ言って、あと少しなのである。

後味だけは悪くしたくない。
[PR]
by oohama30 | 2007-01-15 21:28 | daily
<< 顔写真 お水をください >>