今頃

バリだったのかぁ。思うと、虚しくなる。
今回も無駄になったパスポートを横目に、ベッドに横たわりながら、テレビを見ている。
カゼの時の時間の使い方ほど、頭を悩ますモノはない。

寝るか、テレビ見るか(正確には、テレビをつけているだけ)、くらいなもんだろう。

インフルエンザもようやく弱まったのか、だいぶ体が動くようになった。
映画を借りたが、何故か自分ちのPS2がディスクを読み取らず、見れずじまいに。。
どんだけツイていないのか??

それでもやるべきコトはある。
読みきっていない本を読まないといけない。
勤務地すら決まってないが、新居探しをしないといけない。
身辺整理をしないといけない。

やるべきコトは、思っている以上に、時間がかかりそうだ。
[PR]
by oohama30 | 2007-02-18 04:32 | daily
<< top photo 親しき中にも・・・ >>