と、言うわけで。

長いこと、blogの存在を放置してきましたが、、、
この度、たぶんですが、この度、新たに、新たにではないですが、
blog始めようと思う今日この頃です。

昨日、今日と、プロバイダーのカスタマーセンターのヒトと電話で喧嘩するコト、数十分。
その甲斐あってか、ネット接続できました!

カスタマーセンターのワタナベさんへ。(一方的にぶち文句言ってしまった女性)
ほんまスンマセン。スンマセンでした。
ネット接続できたコトを感謝します。
このblogという場を借りて、報告しておきます。

ほんまは、再度カスタマーセンターに電話し、全然関係ないヒトに伝えておいたのですが。。。


このblogは、、、
タイトル「うんち」 で2ヶ月近く途切れていた、どうしようもないblogのようです。
う、うん。

と、言うわけで。
[PR]
by oohama30 | 2007-06-03 23:24 | daily
<< タクシー代 うんち >>