タクシー代

今週は、
東京に引越して良かったと実感した。
ある意味このために引越したようなもんなんだが。

新人として今週はすごい重要な1週間である気がする。
そんな予感は、月曜からしていた。

月曜から水曜と新人としてすごい刺激が強すぎ、ぶり良すぎる経験をした。
先輩からも、
「お前は今週どんだけすごい飲みの場におんな!」と言われた。
それくらいぶりすごいメンツなのである。

今後こんな1週間があるとも思わないが、
自分から仕掛けていけば作れるのではないのか!とも思う。


自分に足りない部分である。
待つことがすべて悪いとも思わないが、積極性が何かと問われている。


今日ようやく今日中に帰れたのでした。
[PR]
by oohama30 | 2007-06-07 23:33 | daily
<< 土日 と、言うわけで。 >>