今週も残すところ・・・

あと1日なのである。

自分の不甲斐なさに腹が立つが、それでも前を向いて、歩を進める。
一歩一歩進めばいいじゃないか!と思いつつも、
一気に10歩進んだらと淡い期待もしている。
そんなことはまずありえないのだが・・・

まだまだなのに、今日1日で楽になった。
これで満足してはいられないのだが、今日1日だけは安堵させて頂く。

否応なく来月はやってくるので、明日からも歩を進める。
怒られつつも。。。


夏休みって素晴らしい制度だったんだと昔を振り返る。
今年の夏は休みが取れないので、
平日に行われる、
高校の同期会、友達との飲み会、サマーキャンプ、甲子園・・・
すべてに行けそうもない。
自分で一線を引いている。それもあるが、休みを取るために明日からも働こうと思う。
休んだって文句を言われない、そんな男に早くなりたい!いや、なる!

とりあえず週末は楽しんでやる!!
遊んでくれるヒトがいることが幸せです。
[PR]
by oohama30 | 2007-08-10 00:16 | daily
<< 学生気分 来たる夏 >>