学生気分

まだまだ抜け切れていないとしたら、相当問題だと思う。
けれど、この週末は学生気分の何者でもなかったような気がする。

金曜日の晩
まさかの飲み会ダブルブッキング。両方とも渋谷で行われ、メンバー全員がそれぞれ顔見知りというコトもあり、2つの飲み会を1つにまとめたとこから僕は参加した。 @23:00

朝5時までやっているという居酒屋に入るも、大騒ぎしすぎたため3度も注意され、つまみ出される。 @25:30

終電なんてあるはずもなく、タクシーに乗り込み大騒ぎの続き。ミスターはタクシーで泥酔。うちまで帰る。 ¥5,000
4人で飲み直すも、すぐに就寝。トイレの守護神、2人は雑魚寝、僕ベッド。 @27:00


学生の時と同じような飲みっぷり、潰れっぷり。どうしようもないようにも思う。
が、こんなアホな友達がいることが幸せです。
[PR]
by oohama30 | 2007-08-11 23:24 | daily
<< あーっした 今週も残すところ・・・ >>