寮生活_1

たぶん。ないものねだりなのだと。

一人暮らしがしたくて実家を飛び出しのに、待っていたのは寮生活。
右も左も分からないせいで、寮生活と一人暮らしの区別も出来てなかったに違いない。
たぶん。大学時代の一人暮らしは、一人暮らしであって、一人暮らしでないと。

一人暮らしもすでに5年目を迎え、ふと思う。
実は、一人暮らしは“寂しい”のではないかと。

いつだってトモダチがいた。寮生活・大学時代の一人暮らし。
ふと今は?と思うと、同期、大学時代の友達はチャリで行ける距離にいない。
高校時代以前のトモダチはもちろんのこと。

純粋に、今寮な生活をするとどうなるんだろうか?
たぶん。楽しいは楽しいのだろうが、、、

昔、みんなを近づけていたのが、寮生活だったのが、
今、みんなを近づけているのは、昔の楽しい記憶なのかと。


d0052838_1382032.jpg

たぶん。こんな生活が待っている。
それでも朝早く起きるためなら、みんなに起こしてもらえる寮生活が今でも良いと思う。
たぶん。こんな生活だと誰も起きれやしない。
[PR]
by oohama30 | 2007-09-11 01:35 | daily
<< 復活! 9月です。 >>