森崎兄弟

世間は、CLで大騒ぎ。リヴァプールの優勝にみんな感動すら覚えてる。あのさんまさんも両チームを褒め称えていた。でも、どんなに巧い選手が世界にいても、世界でどんなにすごい試合をやってのけても、僕は森崎兄弟を応援しつづけます☆

今年で24歳。生まれた時から、何をするのもずっと一緒。そして今も同じチーム、同じユニフォームを着て、第一線でサッカーやってる。すごいよね。うらやましいよね。いつまでも仲良しでいて欲しいよね。江口洋介・森高千里やCM上の保坂尚輝・高岡早紀みたいに理想の夫婦と世間でも言われるくらいに、森崎兄弟も理想の双子と呼ばれて欲しいよね。
でも、お母さんにとったら自慢の息子達だから、世間で何て言われようが関係ないね。あれだけかっこよくて、サッカーも一流なら言うことないもんね。これからもがんばって、2人揃って日本代表に選ばれてね☆
僕は、2人の活躍に負けじと頑張って、2人とは違う世界であっても第一線で活躍したいな!!
[PR]
by oohama30 | 2005-05-27 03:57 | daily
<< 新しい球場を 経済活性化 >>