奇遇だね

僕が生まれた年、ちょうど今から20年前にグリコ・森永事件が起きたんだって。その事件の最重要参考人に挙げられた宮崎学と当時新聞記者として犯人を追っかけてた大谷昭宏は友達だったんだって。奇遇だね。
自分もね、逢う約束なんかしてなかったのに、東南アジアのカンボジアで友達と逢ったんだ。東南アジアを旅することすら聞いてなかったのにね。奇遇だね。
世の中には、不思議な縁で巡り会うから奇遇なんて言葉があるんだろうね。もし、本当にそんな縁があるんなら、藤井隆が乙葉に出逢えたように、大魔神・佐々木が榎本加奈子に出逢えたように、自分も運命の人に出逢えるのかな。そんときは言ってやろ。奇遇だねって。。
[PR]
by oohama30 | 2005-05-29 06:33 | daily
<< 壁 新しい球場を >>