人生には、乗り越えなきゃいけない壁ってゆうもんがあるんだって。それに、そのときそのときで壁の大きさって変わるんだって。
もし、壁を乗り越えなかったら、壁と並行に歩むだけで、自分は何にも変わらないんだって。ずっとずっーと。それって逃げだよね。でも壁は見えないから、壁がそこにあるのか、壁を乗り越えたかどうかなんて分かんないよね。だから、並行に歩んでても気がつかないし、逃げてるのにも気がつかないんだろうね。
自分が成長してるって感じてる時って、乗り越えてる途中なんだろうね。。ハードルのように見える壁なら、乗り越えなきゃって気がつくのにね。それに簡単に飛び越えられるのに。。

僕は今どこら辺にいるのかな?
[PR]
by oohama30 | 2005-05-29 23:06 | daily
<< 誘惑 奇遇だね >>