人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぐろ。

2夜連続!

ダンカンな皆さん!
そろそろやりませんか?

先日飲み会をやって思ったのだが、わしらダンカンが集まったらもっと、もっと!騒がしい飲み会になったと思うのである。
大学生時代のことではあるが。。

東京?社会人?そんなもんに縛られず、わしららしさ出しませんか?

今年で25歳になる者もいるから、そんなんじゃないのも分かる。
馬鹿をする歳じゃないのも分かる。

それでもやりませんか?
やりすぎなくらいに。

居酒屋とかカラオケじゃなく、わしらの原点 『290』 で!
疲れるのを覚悟で。

ガツン!とでっかいのを。

ダンカンメンバー全員呼んでやりませんか??

ダンカンコミュ
by oohama30 | 2008-04-02 00:15 | friends
<< おひさしブリーフ お兄ちゃん >>