講義感想

最近、徹夜続きで、講義をろくに聴けない日々。というか、唯一の寝れる時間って感じで心地よく寝とります。。
講義の一つに、WEB上で感想や質問に対して答えてくれる、生徒想いの講義がある。だから、いくら眠くても、いくら寝るだけであっても出席はしてたんだけど・・・そんな一週間前、いつも通り講義感想を書いて提出。僕の適当な感想にも答えてくれて一安心してたんだけど、今日授業に出てビックリ!!寝ていた僕が感想に書いたところは、前回の講義では取り扱ってなかったところだったね。。先生のあのコメントは何だったんじゃろ??いらんわ~そんな優しさ・・・
[PR]
by oohama30 | 2005-06-01 19:30 | daily
<< 充電 2時!! >>