故郷

人それぞれに故郷があるけど、多くの人がそこから出て行くんだよね。。僕もその一人。大学に行くからという理由だったんだ。地元大学に行けなかったわけじゃないのに。。故郷が嫌いなわけじゃないのに。。故郷を出た。ただ自分のレールを自分で敷くために。
大きくなるには何かを犠牲にしなきゃいけないのかな??

最近、故郷にまったく帰ってないんだよね。不思議だね。帰りたい気持ちはあるのに、帰れないのって。。こっちに来て、いろんな人、コト、モノに刺激されて視野が広がったのかな??日本って小さいようで大きいね。

いつかは帰りたいな僕の故郷☆

d0052838_232815100.jpg






<広島県呉市>
[PR]
by oohama30 | 2005-06-04 23:28 | daily
<< ポジション 小さいね。。 >>