ポジション

日本vsバーレーン戦から2日も経っちゃったけど、やっぱりポジションって大事だよね。小笠原があのポジションにいなかったら、日本に歓喜は起きなかったわけだし。カープの嶋だってさ、投手から野手に転向しなかったら、去年首位打者に輝けなかったわけだし、赤ゴジラなんて呼ばれなかっただろうね。ゴン中山もディフェンスからフォワードに転向しなかったら、バーレーン戦でテレ朝のスタジオに呼ばれなかったんだよ。ポジションを変更するだけで、その人の運命を大きく変えるんだって。すごいねポジションって。身近なところでは、男はよく自分のせがれの位置をかなり直してるよね。その人にとって、しっくりくるポジションがあるんだろうね。きっと。やっぱり、ポジションって大切なんだね☆
[PR]
by oohama30 | 2005-06-06 02:59 | daily
<< 眠らない場所 故郷 >>