いらいら

自分が分かってることを、え?知らないの的に言われるとちょっといらいらしてしまう。。最近、ちょっとしたことにいらっときちゃう自分がいるんだよね。やっぱりちゃんと親父の血受け継いでんだなぁと感じる日々。。おれと親父は似てて、やっぱり短所もそっくり・・・おれは親父みたいにならない!!と思ってたけど、結構同じだったりする。こんなおれが情けないって思うと、親父を否定していることになるのかな??いや、親父は親父で俺は俺だから。ってコトでいらない心配はやめよ~☆これ以上悩みゴト増やしたくないからね。。
[PR]
by oohama30 | 2005-06-10 02:18 | daily
<< 落ちた。。 寄り弁 >>