やりすぎた・・・

昨日のことなんだけど、、譲くんを起こしに行ったんだ。メールしても電話しても起きてくれなかったから、アパートの前に車停めて、クラクション鳴らしたんだ。近所迷惑も考えて、やさしく「プップ~」。何度か鳴らしたんだけど、このクラクションが「譲くん迎えに来たよ~」って伝えるのムリだなって気づいたんだ。頭悪いね。。だから、部屋のチャイム押しに行ったんだ。でもね、チャイムを押した部屋が譲くんちっていう確証無かったから、やさしく「ピンポ~ン」。でも、誰も出てこなかったんだ。もし、譲くんちじゃなかったらどうしてたかって?そりゃ、新聞かNHKって言ってたね。だって大半の人は、その二つから逃げようとするから。。どうしようかなと考えてたら、目に集合ポストが飛び込んできたんだ。もし、今までチャイム押してた部屋のポストの中に「譲」って文字があったら当たりだってね!!譲くんに悪い気もしながら、探してた。そしたらね、見つけたんだ。「譲」って文字!!だから、また「ピンポ~ン、ピンポーン」。遠慮なんか要らないって勝手に勘違いしながら。。実はね、その時もう譲くん起きてたみたい。。ケータイを車に置いてたから、電話にもメールにも気づかないまま、「ドンドン」「ピンポーン」。ドアについてる郵便受けに手を差し込んで、部屋を覗こうともしたんだ。そしたらね、郵便受け外れちゃった。。すぐに譲くんがドアを開けて、「やりすぎだよ。」って一言頂きました。「マジごめん。。」
[PR]
by oohama30 | 2005-06-12 22:45 | daily
<< 自己分析 落ちた。。 >>