連勝

3夜連続。相当暇人だなぁと我ながら思う。。

幸運なことにカープファンが自分の周りに増えてきた!
カープファン代表のとある方々のおかげである。

地味で地元志向の強いのが最大の?弱点であるが、いろんな人が興味を持ってくれている。
実は、潜在力が高いのか?

4連敗後の2連勝で、勝率.500に!そして順位は3位に上がっていた。ちなみに2日前は5位…
それくらい、セリーグの2~5位は混戦している。パリーグはもっと混戦しているらしい。
ちなみにカープは、セパ両リーグ合わせて、打率が下から2位の.230。打てとらん。。
しかし、、投げては、前田、篠田、斎藤と若手の3人が台頭している。これはうれしい話。


明日からは、ホームの「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島」で、阪神3連戦そして1日空けて巨人3連戦。
ここでの戦い方が、重要なんじゃないか!と個人的にわくわくしている。
[PR]
by oohama30 | 2009-04-24 01:41 | sports
<< 近況報告 右左 >>