カテゴリ:pleasure( 9 )

回想

東京に来て初めて、中学校時代の友達だけの飲み会をした。
他のメンバーはもう何度か集まったことがあるらしい。

そこへ遅れての参加。
そこにいるのは、何年も前の友達で、会うのも卒業以来という感じだった。

総勢4人。メンバーは毎回違うらしいが、東京にいるのはうち3人。
やはり、地元に残っている人が大半らしい。

話の中心は、やはり地元の話。
あの時はああだったこうだったとか、あそこの店が潰れたとか、
誰かが、結婚したとか、子供を産んだとか、どこで働きよるとか、
卒業以来今まで入って来んかった地元の情報が数時間にして入ってきた。

地元に帰る時は、帰るだけじゃなく、高校時代の友達だけじゃなく、
また中学時代の友達に会ってみたいと思えた。


東京で広島の人間が集まることができるじゃけん、
地元ならみんな来てくれるんじゃないのか?


卒業して10年目を迎える年に
d0052838_14262682.jpg

[PR]
by oohama30 | 2009-01-17 14:42 | pleasure

恒例

d0052838_2181935.jpg


2009年1月1日
高校から続く年始の恒例行事、同級生との“初詣&初蹴り&新年会” から始まりました2009年。
総勢12人が集まったことに感謝しとります。
この行事を続けることに意義を感じつつも、25歳を迎える今年は、それぞれに変化もあるとのことで、継続の難しさも感じつつある。

年始早々後輩から何故か説教をされましたが、今年はどんな年になることでしょう?

小さくまとまらず、外を向いて進んでいきたいものであります。
[PR]
by oohama30 | 2009-01-05 00:32 | pleasure

感謝


ichigoichie 2008 へ参加して頂いた皆様へ

ichigoichie 2008 へお越し頂きありがとうございました。
2008年12月13日(土) 当日、会場には300人以上の同年代が集まりました。
これから ichigoichie のような出会いが、続くこと願っております。

今後、わたしたちは、同年代の繋がりを大切に、
様々なプロジェクトを展開していきます。
同年代によるSNSや同年代○○マップ作り、
さらには同年代カフェというアイデアも出ております。
どうか今後ともよろしくお願いします♪

*このような活動・プロジェクトに興味を持った方は、
>>> ichigoichie@s-0-y.com までご連絡ください。

ichigoichie 2008 の当日を写真で振り返られるように、下記サイトを用意致しました!
是非ご覧ください♪
>>> http://www.s-0-y.com/mobile/ (mobile対応)



*残念ながら足を運べなかった皆様へ

当イベントは来年も継続的に開催致しますので、
次回お会い出来ることを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。

ichigoichie 2008
2008年12月25日
運営メンバー 一同 & doutoku
>>> HP:http://www.s-0-y.com/ (PC版)

d0052838_21374597.jpg


happy merry christmas ...


d0052838_312810.jpg

[PR]
by oohama30 | 2008-12-25 21:47 | pleasure

企画



website >>> ichigoichie 2008


◇日時 12月13日(土) 18:00~21:00
◇場所 渋谷 axxcis 2F
◇会費 5000円 フリードリンク、軽食、景品付き


※当日をより良い雰囲気、企画にしたいため「事前申込を必須」と させて頂いております。
※お手数ですが上記URLよりアクセスして頂きまして、 登録をお願い致します。

>>> 登録フォーム



d0052838_312810.jpg

[PR]
by oohama30 | 2008-12-10 03:00 | pleasure

幹事

この度
ダンカンフットサル大会&忘年会
年末の会社の忘年会
三津田初詣&新年会
の幹事となりました。

僕には多少重いです。

でも、久しぶりに集まり、大騒ぎできるかと思うとがんばるのみである。

そして、新年に何が待っているのか??

昨年の過ちを二度と繰り返さないとしないようにしないといけない。
[PR]
by oohama30 | 2007-12-02 23:24 | pleasure

祝☆卒業

とうとう大学4年間が終わってしまった。
それ以前からも終わっていたのだが、卒業式を迎えるのと迎えていないのでは、気持ちの持ちようが多少違うようである。

泣く!と思われていた僕ではあるが、
泣く!と思っていた僕ではあるが、
意外と(意外なのか?)泣けないものである。
一言で言うなれば、あっさりであった。

それでも、卒業した。感無量である。
ありがとうございました。



そして、4年間住んだ土地を離れ、新しい土地で、一からのスタートを切りたいと思います。
ウソです。
[PR]
by oohama30 | 2007-03-23 23:44 | pleasure

都市計交流会 2006

今日が当日

今回は参加出来ない
けど、準備のために久々の徹夜

今回はあまり関われなかったから、せめてもの罪滅ぼし

久々の徹夜
徹夜は良くないと分かっているのにね

久々の徹夜
もう4年生ですよ・・・

久々の徹夜
やっぱみんなが集まれる時間帯は深夜だから

久々の徹夜
みんなでの作業は、なかなか進まないね

だって、作業よりも会話ばっかり
笑って、笑って、笑って、、、

夜が明けた

もう1限が始まる時間じゃわ
[PR]
by oohama30 | 2006-06-02 08:18 | pleasure

LOOKLOOK

d0052838_643360.jpgです。
トモダチのブログから勝手にコピペ。
実はこれ、都市計画交流会で冊子と一緒に配ったもの。
ポスター制作を手伝ってくれたから大阪のトモダチに送ったんよね。
つくば→大阪ですよ。
徐々に広まりつつある!!
というても、個人間だけど。。
それでも、少しは都市計が広まったね。

でも、まだまだこれからこれから。
そして今日から再始動!!


あ、この缶バッチ欲しかったら言ってね。
何かまだ冊子余ってるみたいだから、、、
でもあんまり大きな声で言えないから、聞こえてないフリして聞いてね。
[PR]
by oohama30 | 2006-02-02 06:57 | pleasure

ポスター完成!!

d0052838_22302015.jpg
僕のトモダチが作ってくれました。
ポスター第1作目!!
僕には真似できないや。。
建物と都市をテトリスを使って上手く表現してくれたんじゃないでしょうか??
どうですみなさん??
これに負けないポスターをうちらは作らんといけんね!

何かの時には、、是非!!
広告サークル どんぐり
[PR]
by oohama30 | 2005-10-21 22:36 | pleasure