カテゴリ:daily( 315 )

時間

「時間を守らんかったら何を守るんな!」と言われたにも関わらず、今日も遅刻。。ゴメンね圭ちゃん。これからはちゃんと守るけん、また誘ってね!!

時間守れる人ってかっこいいな。当たり前のことが出来る人にならんとな!!
[PR]
by oohama30 | 2005-05-22 18:45 | daily

新記録!!

何の新記録かって??
そりゃ、寝てない時間に決まっとんじゃん。あと3時間で、48時間起きとったことになるんよね・・・なんかこれほどまでに起きとれる自分がすごいね。ある意味感心するわ。どこまでこの記録伸ばそうかな?でも、いつになったらお布団で寝れるんじゃろ??
[PR]
by oohama30 | 2005-05-22 06:47 | daily

今何時!?

今6時!!
結局徹夜。かれこれ20時間は学校におったことになるんかぁ。。すごいなぁと思いつつ、なぜおれらが(讓と二人でやっとった)やらんといけんのんか疑問に感じつつ、今の状況がむかつく今日この頃、まだ寝れないこの辛さを分かってくれる存在が欲しいと思いました。
[PR]
by oohama30 | 2005-05-21 06:23 | daily

朝!!

目覚ましテレビも終わって、今はなにやっとんじゃろ??深夜ならだいたい見当つくんじゃけどな。
てか、やらんといけんことを早め早めに片していこうと思うとります。今日みたいな徹夜はもう勘弁じゃ。。あ~(>_<)
[PR]
by oohama30 | 2005-05-19 08:38 | daily

今日からおれは

端末に引きこもります。
でも、うつになったわけじゃないんで、心配せんでね。

じゃなくて、ブログ始めます。でも本当に、端末に引きこもります!!
[PR]
by oohama30 | 2005-05-19 01:38 | daily