<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

top photo

もう何時間後には9月が始まるので、topの写真変更です。。さらば、コンクリートジャングル東京!!さらば、似非ゴルファー。。

9月のtopは、、わしらが2年間学んだあの場所、そしてもう時期建て替えるため取り壊される、、呉三津田高校C校舎より、kuboマシーンです。
[PR]
by oohama30 | 2005-08-31 17:54 | journey

情報化社会2

誰に見られとんか分からない怖さのため、ホームページも改めることにしたんよね。。9月になるまでに完成させようとしけれど、僕の力量じゃぁムリじゃった(>_<)ほんま、たいぎいわぁ。勝手にいろんなところからソース、デザインをパクってしまい申し訳ありません(>_<)
[PR]
by oohama30 | 2005-08-31 13:03 | daily

情報化社会

このブログも誰に見られとるんか分からんのんで、言葉遣いに注意せんといけんね。。

高校の友達が見よったら…
  標準語を使うわしに気持ち悪さを覚え、

大学の友達が見よったら…
  広島弁を使う僕に気持ち悪さを覚え、

全く知らん人が見よったら…
  意味分からん文に気持ち悪さを覚えるね。。

結局、キモイんです。どうも僕です。これからもよろしくです。
もうすぐ9月、topの写真もあと2日です…
[PR]
by oohama30 | 2005-08-30 17:59 | daily

ただいま

つくばに帰ってきたよ!!って言っても、もう一昨日の話なんよね。。今まで何をしよったんって話ですが、、何もせずただひたすら寝とったね。寝取ったね。いや、寝てただけ…長時間の運転は正直疲れて、何度も高速に乗ろうかと悩んだけど、そこは我慢して(お金ないんで…だって10万以下の罰金がまっとるもん)、ひたすら下道街道爆走です。帰りは、POLICEさんのお世話になることなかったけん良かったわ。
[PR]
by oohama30 | 2005-08-29 01:21 | daily

また呉で!!

こんな言葉を使うようになって早3年、わしも大人に近づかんといけんのんだと実感したんよね。。たった1週間あまりの帰郷。久々の広島・呉は、わしの知っとる時のままで、やっぱり落ち着ける所じゃったね。高校ん時の友達もみんな元気しとるみたいで、大学生になって成長しとることが伝わってきて、わしも遊びよるばっかじゃいけんのんじゃなと焦ったね。。

1年のときは、もっとたくさんの友達と呉で遊んだけど、2年、3年と広島・呉に帰ってくる奴はだんだんと減り、呉におる時間もだんだんと短くなって、同じ時期に帰っとる奴を探す方が大変になってしもーたね。。月日が経つにつれ、今の付き合いを続けていってくれる奴が減らんことを祈らんとね!!せっかく、省吾がBBSを立ち上げてくれたわけじゃし。

「また呉で!!」

こんな挨拶を交わしたんは、省吾とあつしの二人だけか・・・この二人とはずっと友達でおれそうじゃな!!次は、正月かね??他のみんなも元気でね!!

「また呉で!!」

明日、つくばへ出発します。
[PR]
by oohama30 | 2005-08-25 16:41 | daily

阪神vs広島

一人で闘ってるんだろうね。一緒の車両にいる男の子は、頭には阪神のキャップ、服と手にはカープのユニフォームにメガホン、そんなファッションなんだ。あ、二人もいた。
広島にいるんだから、せめてカープのキャップにしてほしいね(>_<)岡山、兵庫なら許してあげるのに。結局どっちのファンなんだろ?あとで聞いてみよ!
[PR]
by oohama30 | 2005-08-23 22:14 | sports

久しぶりの再会

今年の春に“ベトナム・カンボジア”に行ったんだよね。久しぶりに幼なじみと会って、そん時の写真をもらったんだ。変な写真や、懐かしい写真がいっぱいだったけど、一際思い出深い写真を見つけたんだ。それは、シエムリアプで出会った人たちと撮った写真。僕と幼なじみ含め8人が3日間くらいずっと行動をともにするほど仲良くて、日本に帰ってもみんなで集まろうね~とか言ってたんだけど、結局集まる機会はないまま昨日まで過ごしてたんだ。。


一本の電話がかかってきたんだ。。それも知らない番号から。去年の夏にケータイ失くしてから、もう1年。さすがに最近は知らない番号なくなってきたとこなのに、まだ知らない電話がね・・・
その人はなんと、旅先で出会った人だった。それも、8人のうちの一人。今度東京で飲もうよ~!!って言う話だった。すっごい嬉しくて、行きますって言っちゃった。。日にちはなんと9月1日っぽいんだけどね。。でも、一つ一つの出会いを大切にしなくちゃね!!
[PR]
by oohama30 | 2005-08-23 13:43 | daily

BGMが、、、

国道2号線を突っ走ってたら、背後に嫌な奴がいることに気付いた。。まだ朝の4時ですよ。。寝ててよ・・・BGMがケツノポリスからパトカーのサイレンに変わって、僕はおとなしく脇に停車。。そして、パトカーの中へ。たしかに飛ばしてたけど、まさか45㌔オーバーとはね・・・6点引かれて、10万以下の罰金だって。節約のために、下道で1000㌔近く走ってたのに、高速の倍以上かかってやんの。マジ最悪だよ(>_<)
[PR]
by oohama30 | 2005-08-20 23:59 | daily

さ、

今から長野へ!!

今後の予定は、16日昼から長野県乗鞍で、サマーキャンプ。子供対象らしく僕は子供の世話。子供が好きな僕にはすっごい楽しみ♪で、19日昼から広島へ向けて出発!!

筑波へはいつ戻るんだろ!!ガンバレMY CAR
[PR]
by oohama30 | 2005-08-16 00:59 | daily

インターン終わり

時間が経ちすぎてから書くんじゃけど、今日はちょっと時間がないため割愛するね。。

先週の金曜日でインターン終わってしまった。。時間はぶち早く過ぎるもので、何を感じ、何を経験したかはまだ計り知れないところはあるけど、、人との出会いはこのインターンの中で一番大きかったのでした!!まだまだ遣り残したことはたくさんあって、自分に対する不満はたくさんあるけど、それは今後に活かしたいね!!まだまだあまちゃんです。。
[PR]
by oohama30 | 2005-08-16 00:58 | daily