<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

感動した

感動した。
新居の蛇口からお湯が出たことに。
これって当たり前??

でも、感動した。
うん。ちっちゃい感動。。

これでお風呂の心配要らないね。
[PR]
by oohama30 | 2006-02-27 18:24 | daily

ハウスダストとお引っ越し

昨日は国公立大学の2次試験みたいですね。
3年前の今日。
僕は見事、桜散りました。。

そして、昨日。
ホコリが舞う中、引っ越し。

トモダチ3人に手伝ってもらい、引っ越ししました。
3年間住んだ宿舎からついに退去です。

僕の計画性の無さのため、なかなか始まらず。。
来てくれたトモダチがだんだんイライラしてるのが、肌で感じ始めたのですが、そんなコトはおかまいなし。。
2年間住んだ部屋との別れに、ちょっと寂しさを感じてました。

ウソです。

どこから手を付けていいものか分からんくなり、面倒臭くなっただけ。
だから、自分の引っ越しなのに、トモダチ主導で引っ越し開始。。

一人の引っ越しなのに、車5台分の荷物。
おかげ、引っ越し先の6畳間は大変なことに。。

足の踏み場がないとは、このコトです。
身動きが出来んね。。

でも、トモダチのおかげで、何とか片付きました。
手伝ってくれた、shinobi、yujyujyu、kato-takkyu、yu-sukeありがとう。
そして、Mr. 祝い酒をありがとう。

まだまだ部屋は片付いてないけど、これから徐々に片していくので、また飲もうね〜♪
皆さんも、機会があれば、是非♪
[PR]
by oohama30 | 2006-02-26 17:57 | daily

ゼロックススーパーカップ

昨日ですね。

引っ越しの最中、ゼロックススーパーカップ観戦。

でも僕は、ハウスダスト病感染。

鼻水止まりません。

ティッシュが足りません。

テレビに集中出来ません。

トモダチに伝染。

くしゃみの音で、実況が聞こえません。

ガンバが点取れません。

宮本は出場しません。

小野のプレーを最後まで見せてくれません。

はい。スイマセン。

今年の優勝は、レッズと予想する人が多いでしょうが、
サンフレッチェに違いありません。


以上。
[PR]
by oohama30 | 2006-02-26 17:40 | daily

二度目の正直

明日は、フランス語のテスト!
休んでばっかのフランス語!
(体育も…)
二年目のフランス語!
一年生に負けを感じてはいるけど、単位取得を目指して!
(体育も単位やばいな…)

よし!
勉強。。
(体育は出席だけでいいのに…)

先生出来が悪くても、出席日数足りなくても、単位をください。
どうか。。
[PR]
by oohama30 | 2006-02-21 23:54 | daily

住処決定

ご心配をお掛けしていた皆さん、もう大丈夫です。

昨日、yujyujyuくんのご指導の元、
3月からの我が家が決定です。

昨日物件見て、昨日の内に決定。
何という、計画力の無さ。
そして、無頓着。。

んなことより、やっと一の矢から脱出。
お風呂があるから、体臭の心配からも脱出。これは、ないな。うん。

引っ越し先は、天1。
あ、○茂くんご近所♪よろしくね~。

来週は引っ越しだぁ!!

都市計フットのみなさん、車をよろしくぅ。

引っ越し引っ越し。

25日or26日は、引っ越しパーティーね。

みなさん、予定を空けておくように。

では。
[PR]
by oohama30 | 2006-02-17 00:53 | daily

今流行り

流行をいち早く取り入れたい僕です。

まさかのTX内でのUターン。
やっぱ今流行ってますからね!


目的地は秋葉原。
つくばから乗って、流山おおたかの森に着くまでは、考え事。
そっからうとうとしたんが間違い。


おやすみ。


(電車内)


おはよ。


浅草で目が覚めたのよ。
普通なら次は、新御徒町なのに、何故か電車は逆走。。
そんなコトあるかい!

って思ってたら、南千住に到着!

ま、まさか…

秋葉原に着いた電車は、つくばへ向かう途中だったみたい。

誰か起こしてよ~。

って言っても、一度寝たらなかなか、、嘘。。絶対に起きない僕ですからね。

リポD飲んだになぁ。
[PR]
by oohama30 | 2006-02-14 21:35 | daily

なんだかなぁ。

ヒトんちのお風呂って、なんだかなぁ。

ううん。
気持ちええの。

ただお風呂が好きなだけなんじゃけどね。

自分ちにお風呂ないもんじゃけん、時間外はたいがいヒトんち。
11時半まで入れるようになったんじゃけど、また微妙な時間じゃん。
たいがい入れんじゃん。。

そろそろお引っ越しの時期じゃね。
次はお風呂のある家に住もうね。
4年生になるんじゃけん、ヒトにお風呂貸せるくらいの家に住まないと。

ちなみに2月中にお引っ越し決定♪
住む家まだ決定しておらず。
どこに住もうかね?

銭湯生活に終止符かぁ。
それはそれで寂しいね。

さらばじゃ、一の矢。




お風呂納めは、みんなで入りに行かない??
大勢で、ハダカ祭もいいんでない??

30人30本。

なんだかなぁ。
[PR]
by oohama30 | 2006-02-14 01:45 | daily

今日のお天気は?

雷模様。

お外は、めっちゃ天気ええのに。。

ゴロゴロ言うとります。

ピーゴロゴロ。

やべぇ。

トイレ行って、○んちしようっと。。 
[PR]
by oohama30 | 2006-02-13 11:09 | daily

明日からのお天気は?

昨日までの自分は、疲れてる模様だった。

玉蹴りをしたからとかじゃなくて、一昨日東京を歩き回ったとか、そんな次元の問題じゃなくてね。

ご飯も一日二食くらいだしね。
楽しいはずなのに、心から笑えない。

何だろ?

いつもみたいに、笑って、次へと進めない。

そんな単純にモノゴト考える歳じゃなくなったんだろうね。

まだ若いと思ってるけど、また何回目かの進路を決める歳じゃもんね。

しっかり考えないと。
発言にも責任持たないと。

でも、悩み過ぎには注意しないと。引きこもりになるからね。。
口に出して、人と接しながら考えて決断しないとなぁ。


とりあえず、明日からを晴れ模様に変えないと。
3ヶ月先も、1年先も、5年、10年、この先ずっと晴れ模様に。
自分だけじゃなくて、周りもね。

そのために、今やらんといけんことを判断しないとなぁ。。
具体的に考えないとなぁ。
[PR]
by oohama30 | 2006-02-12 00:00 | daily

出来るヒトの条件

調書取りました。
出来るヒト達に。
僕は高校時代さぼってたわ。
みんな勉強熱心だった模様。
定期テストの2、3週間前から勉強しだして、平均3回は繰り返す。
普段は、予習をしっかりやって、そこで見つけた疑問点を授業で解決。

出来るヒトの条件。
それは、コツコツまめにやってるヒトでした。
oohama30は見習わないとな。。
努力出来るヒトが最後に勝つのです。

ちなみに、みんな推薦組。
海外組みたいに聞こえるね。

周りの頭の良さに正直ビックリ。
そして、自分の頭の悪さに正直げんなり。。

みんなに力を借りて2回目の筑波大合格をしないとな。
[PR]
by oohama30 | 2006-02-09 18:41 | friends