<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来たる夏

7月に入り、夏ばかりに目が行っていたようである。
よく考えれば、12分の1の一月なだけであるとも考えられる。
それによって、今苦しむ自分がいる。
当たり前のことすら出来ない自分に無性にイライラする。


日本には四季があり、
目を内から外へと広げると四季折々の祭事・催事・行事が行われているのである。
目を向けるべき先は、一点だけではない。

今年もまた母校の甲子園への道は、県予選の初戦で終わってしまったらしい。
盛り上がりにかけるが、今年もまた夏がやってくる。

大人になりきれないが、めちゃめちゃ騒ぎたくてうずうずしてきた。そんな週頭。
東京ではでっかい花火があがるらしい。

今年も行こう!甲子園。
夏休みはなくともおもろそうな夏がやって来た。

おもろいかどうかは、まず己を確立してからの話になるのだが。
[PR]
by oohama30 | 2007-07-24 02:22 | daily

3ヶ月

晴れて卒業、入学し、、
3ヶ月が過ぎ、少しずつ会社に慣れたと思っていた今日この頃。

ついに!!

みんなが恐れていたあれをついに!!お披露目してしまった。
課の飲み会でね。
先輩4人。
飲み飲まされ。

そして。。

ほぼ皆さん記憶ない。。

僕も。。

やはり酒乱です。。

でも楽しかった!!
そして皆さん楽しんでいた♪

でも、昨日出社してすぐにぶち怒られた。。
当たり前である。

僕は大人なのである。
社会人なのである。

おとなしくなりたいものである。
[PR]
by oohama30 | 2007-07-19 01:06 | daily

1年

今のうちは、1年で1番好きな季節がやって来た。
夏到来!!

昨年までは、2ヶ月間の夏休み。今となっては遠い過去のような気がする。。
大学だけで、計8ヶ月は夏休みがあったのだが、今となってはもっと上手く使えたように思う。
過去なんてそんなもんだろう。

それでも今を生きなくてはいけない訳で、
自分に課せられたモノを達成しようともがいている。

そんな今日。
やはり夏はいい季節だ。
汗を流すコトは気持ちの良いもんだ。

まだまだ始まったばかり。もっと頑張らないと!!
ほんまに。マジで。リアルに。正直。。
[PR]
by oohama30 | 2007-07-03 01:04 | daily