<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あーっした

ほんまに。

先週の土日に行ってきた。
無駄に有給もらって、夜行バスに乗って関西へ。
目的は、甲子園。無論広陵の応援。

運良く、土日とも試合があり、
運良く、土日とも勝利。

今年は何かがある!

広陵だけではなく、他校の試合ももちろん熱が入る。
母校とか出身県とか関係なく、純粋に高校野球を応援する場、甲子園が好きで、
今年もやってきた。2年連続3回目の出場。

多くのヒトには黙っていたのだが、
密かに行っていた。。


今日決勝。
結果は知ってのとおり。
やはりドラマが起こった。

たくさんいい試合を見せてもらい、自分もがんばらねばと奮えたった。

自分も悔しいけれど、
それ以上に夏が終わったことが寂しい。

来年まであの盛り上がりが来ないこと
来年また行けるのか分からないこと


いつか高校野球に関わる仕事がしたい

そんな8末である。
[PR]
by oohama30 | 2007-08-23 00:48 | sports

学生気分

まだまだ抜け切れていないとしたら、相当問題だと思う。
けれど、この週末は学生気分の何者でもなかったような気がする。

金曜日の晩
まさかの飲み会ダブルブッキング。両方とも渋谷で行われ、メンバー全員がそれぞれ顔見知りというコトもあり、2つの飲み会を1つにまとめたとこから僕は参加した。 @23:00

朝5時までやっているという居酒屋に入るも、大騒ぎしすぎたため3度も注意され、つまみ出される。 @25:30

終電なんてあるはずもなく、タクシーに乗り込み大騒ぎの続き。ミスターはタクシーで泥酔。うちまで帰る。 ¥5,000
4人で飲み直すも、すぐに就寝。トイレの守護神、2人は雑魚寝、僕ベッド。 @27:00


学生の時と同じような飲みっぷり、潰れっぷり。どうしようもないようにも思う。
が、こんなアホな友達がいることが幸せです。
[PR]
by oohama30 | 2007-08-11 23:24 | daily

今週も残すところ・・・

あと1日なのである。

自分の不甲斐なさに腹が立つが、それでも前を向いて、歩を進める。
一歩一歩進めばいいじゃないか!と思いつつも、
一気に10歩進んだらと淡い期待もしている。
そんなことはまずありえないのだが・・・

まだまだなのに、今日1日で楽になった。
これで満足してはいられないのだが、今日1日だけは安堵させて頂く。

否応なく来月はやってくるので、明日からも歩を進める。
怒られつつも。。。


夏休みって素晴らしい制度だったんだと昔を振り返る。
今年の夏は休みが取れないので、
平日に行われる、
高校の同期会、友達との飲み会、サマーキャンプ、甲子園・・・
すべてに行けそうもない。
自分で一線を引いている。それもあるが、休みを取るために明日からも働こうと思う。
休んだって文句を言われない、そんな男に早くなりたい!いや、なる!

とりあえず週末は楽しんでやる!!
遊んでくれるヒトがいることが幸せです。
[PR]
by oohama30 | 2007-08-10 00:16 | daily