人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま?あるがまま?

みんなREPORTにTEST勉強に励んでる。ごめんねみんな(>_<)みんなが頑張ってるすぐ隣で寝ちゃって。仮眠のつもりが、3時間あまり寝てたんだね。1回部屋に帰る友達、課題を片付けて帰る友達、気づかなかった。。すごいね、自分。まだまだREPORT終わる気配も無いのに、寝たいから寝るなんて。ほんと、わがまま。んで、何されようと決して起きない。家で寝てるわけでも、布団で寝てるわけでもなく、端末のイスを2つ(いつもは3つ)つなげただけなのにね。。

yujyujyuお疲れ♪そしてありがとう!!あなたがいてくれたから、実習が無事に終わりそうだ。HPも完成し、これで胸張れるね。。
by oohama30 | 2005-07-01 01:22 | daily
<< 気が付けば、、、 ブーム >>