人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそつくばへ

今日高校の後輩がつくばにやって来たんだ!!今高3らしくて、明日?今日から始まるオープンキャンパスに来たんだって。すごいよね。広島からはるばる。
その後輩と僕は高校時代にかぶってなくて知り合いでもなんでもないけどね。。でも、僕と同じ大学で同じ高校の後輩がそいつと知り合いらしくて、3人で飯食ってきたんだ。いろいろ昔話したから、高校時代が懐かしくなったね。やっぱり高校生っていいよ!!

で、やっぱりお勘定は僕。

僕のスタンスは、、
先輩と飯食うときは内心おごって欲しいと思っている。
だから、後輩と食うときは自分が支払う。
ちょっとでも、後輩に好かれたいから。
でも、後輩に本気で好かれたくない。・・・・・・・ウソ。。
だからといって、お金だけの関係にならないように努力する。
ぶっちゃけ、どっちが先輩か後輩か見分けがつかないような関係が理想。
でも、なめられると、「泣かしてやろうか?」「なぐっちゃろうか?」が口癖。
でもやっぱり、どっちが先輩か後輩か見分けがつかないような関係が理想。
やっぱこれだね!!ちょっとスタンスとは違うけど、、、
その関係が上手くいってるのは、蹴球部のあの後輩だけだね。。いいんだ、一人でも慕ってくれる子がいてくれるだけで!!
by oohama30 | 2005-07-27 01:56 | daily
<< ご好意 うっ >>