人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご好意

先学期の成績結果がついに出たよ・・・10科目しか受講してなかった1学期だったけど、そのうち5科目は4回以上の欠席。。だから、普通はこの5科目は単位はこないんだよね。。やっぱ、魔の水曜日が原因だよね。3科目受講(1限、教職。2限、教職。3限、2外。)だったけど、どれもいまいち出てなかったんだよね。だから、結果は、、
1限、教職:D。
2限、教職: 。ご覧の通り何もなしというか、履修の欄から勝手に消去してた。。先生に感謝せんとね☆
3限、2外:A。テストを考慮してくれたみたい!!
他の科目も先生のご好意??によって何とか単位を頂いたんだ。まぁ、体育開設の教職はDだったけど・・・
教職は諦めろということなんかな??とりあえず、卒業目指して2学期からは改心??いや早起きしよ・・・
by oohama30 | 2005-07-28 03:07 | daily
<< お休み ようこそつくばへ >>