人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO'S

見ました??
僕は、珍しく格闘技を見ましたよ!昨日バース・デイに宇野薫が出とったけんなんよね。高校の時からどの格闘家よりも宇野薫の名前だけは聞いとったけん、どんな試合をするんか興味があって。でもやっぱり僕にとって、格闘家の宇野薫<UCSの宇野薫です!
そんなこんなで8人の格闘家の勇姿を見ることが出来た訳ですけども、今日の見所はやっぱり関根勤さんですね。魔裟斗がTVに映し出されるたびに、ちょくちょく映ってたね。今日の関根さんは、芸能人の関根勤というよりも一格闘ファンに徹してたね。それでも魔裟斗の後ろに席を確保する関根さんに巧です。
by oohama30 | 2005-09-07 23:59 | daily
<< 気付けば… だいぶ遅いんですけども… >>