人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホジノニホノジ

ホ・ジノって知ってる??
9月17日より日本で公開される「四月の雪」の監督なんだって。あと、「八月のクリスマス」「春の日は過ぎ行く」も手がけたんだって。
そんな彼にホノジなのは、日本の女性じゃないみたい。だって、監督はスクリーンやお茶の間に顔を出さないからね。。
じゃぁ誰??って思うよね。
ホジノニホノジなのは、ヨン様なんだってさ。日本のヨン様ファンのみなさん、、残念。。
でも、ホジノは男だからまだ期待あるんじゃん。
だって、ホシノニホノジだったナベツネとホジノニホノジのヨン様の関係は似てるからね。ちょっと違うかぁ。。
by oohama30 | 2005-09-15 22:23 | daily
<< ジュンジュワ~ 2時!! >>