人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日という一日

昨日11月14日は、うちのおやっさんの誕生日だった。
うっかり忘れとったわ。
おとん、ごめんね。
毎年何らかのプレゼント、
電話、お手紙を送っとるけど、
今年は何も出来んかったわ。
忘れとったんよ。
わし何しょんじゃろ?
なんもかんも忘れるほど、
忙しい生活しよるわけじゃないのに。
最近は、カラダが辛いけん、
自分のコトで精一杯なんかもしれんわ。
そういや、昨日一日だけ考えたら辛かったんよね。
相変わらず、心臓に違和感あるし。
レポート3本やらんといけんかったし。
あ、これは貯めてしもーたわしがいけんのんじゃけどね。
あと、トモダチの誕生日も昨日じゃったんよ。
高校までのわしなら、
忘れるコトなんかなかったのにね。
昨日はね、フットサルもしたんよ。
息がすぐ上がってしもうて、やれんわ。
ようこがぁなんをずっと楽しんでしょうたわ。
スポーツもちょくちょくやりょうらんといけんね。
そっから、トモダチとの集まりがあったんよ。
今日は行く言うたし、
行って自分のやったコト伝えんといけんのに、
行かれんかった。
何しよんじゃろ。
待ち合わせの時間まで少し時間あったけん、
部屋におったんよ。
カラダがだるいけん、
横になったんが間違いじゃったね。
気付いたら、寝てしもうとったんよ。
携帯見たら、何件もの電話とメール。。
携帯に向かってゴメンって言うとったわ。
ほんま何しよんじゃろね?
広島帰ったら、説教必要かもね。
今年の正月は広島帰るけんね。
by oohama30 | 2005-11-15 12:59 | family
<< スーツ姿で。 カラダ >>