人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定。。

確定いたしました。
僕の楽天が。。
いや、僕の落選が。。

落選って結構へこむね。自分が否定されたみたいで。。
掛かってくるはずも無い電話に何日も拘束されとった自分がアホみたいなわ。
やっぱ、もう少し待ってみようかな。。
いやいや。

過程ばかり重要視しても、やっぱ結果がついてこんと、全てが言い訳にしか聞こえんけんな。
結果ゆうもんはガンバった奴には、ついてくるんよな。。
まだまだガンバリが足りんのんじゃな。。
今の自分に満足しちゃぁいけんのんじゃな。
まぁわしは自分で満足できるような人間じゃないけんのぉ。。
と、自分に言い聞かせんとな。
重い腰をそろそろ動かさんとな。
と、行動に移さんとな。
まだまだ社会に出るんは早いんかのぉ。
と、弱音を吐くのはやめんさい。

明日はとうとうあの日じゃけん、切り替えんとな。
by oohama30 | 2005-11-25 23:59 | daily
<< 11月26日 あたふた >>