人気ブログランキング | 話題のタグを見る

400円に泣く

今日の昼飯は、カツ丼でした。
学食のカツ丼のお値段、400円。
僕の持ち合わせ、180円。

気付くのがちょっと遅かったね。
それもこれも記憶力のせいかね??

注文して、出来上がる数秒前に、ハッ!!
180円しか持っとらんし。。
180円-400円=-220円
400円を180円にどうにかならんかね??
-220円を僕に免じて何とかならんかね?
と、いろいろ考えたけど、ここはJAPAN。
半額以下になるはずもないよね。

でも、、、
一応確認のために聞いちゃってもいいですか??
180円しか払わんでいいですか??
-220円を違うモノで払っちゃってもいいですか?

やっぱダメじゃったね。当たり前か。。
学食で、たかが400円なのに、ツケてしもうたね。
たかが400円、されど400円。。。

幸い、昼飯時を外したので、恥かかんですんだわ~
って、blogに書いたら、自らさらしよるじゃん。
アホじゃし。

知っとるし!!
まぁええかぁ。

昼飯のカツ丼 400円
僕の持ち合わせ 180円
僕のアホさ加減 priceless
by oohama30 | 2005-12-09 15:57 | daily
<< カゼとドウトク 記憶力 >>