人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クソ親子

この冬は、実家でゆっくりしてみた。
いろいろ考えさせられたけど、やっぱりそうなんだよね。。


親父は酒を飲む。
水みたいな焼酎をね。
僕も酒を飲む。
すぐに寝るけどね。
ただヒトより弱いだけなんだよ。

親父はよく笑う。
気持ち悪い笑い方だけどね。
僕もよく笑う。
手を叩いて笑うから、余計にうるさいけどね。
ただヒトより頭が弱いだけなんだよ。

親父は目が悪い。
新聞見るときは眼鏡を外して見るくらい。
僕も目が悪い。
よくキレてるの?って勘違いされるくらい。
ただヒトより近くのモノを見すぎて、遠くのモノに弱いだけなんだよ。

親父はよく怒る。
気に入らないコトがあればすぐにね。
僕もよく怒る。(らしい。)
顔に出るから分かりやすい。
ただヒトより協調性に欠けてるだけなんだよね。

親父はすぐモノをなくす。
整理整頓のし過ぎでね。
僕もすぐモノをなくす。
整理整頓のしなさ過ぎでね。
ただヒトより状況判断が弱いだけなんだよ。

親父には趣味がない。
ビックリするくらいない。
僕も趣味がない。
ビックリされるくらいない。
ただヒトより無関心・無感動なだけなんだよ。


基本的にお互い悪いトコを変えようとしないからね。
我が道をゆくって感じ。

ほんと困った親子だよ。
おかんから言わせると、クソガキらしいけどね。

ヒト前に出されん親父と息子です。

今年もよろしくどうぞ(>_<)
by oohama30 | 2006-01-07 01:13 | family
<< 行ってきます 現役対OB >>