人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7:3(仮)

僕の周りのおっとこまえさん20人にアンケートをとりました。

結果、7:3(仮)です!

自分はおっとこまえなのにアンケート受けてない(>_<)って、パソコンの前でひがまないで!

実際はアンケートなんてしてないから。
ちょっと着色しただけ!

それにしても7:3ってスゴい!!
7:3て!

僕はね、声を大にして言いたいよ。
7:3て!
じゃなくて、7の方に入ってるヒトスゴい!
拍手してあげたいね。
実際さぁ、見てたら分かるんだけどね。
こいつはこっちで、あいつはあっちだなぁって。
でもね、3の方に入ってるヒトもね、実際おっとこまえなんだよね。
何でくすぶってんだろ?って不思議に思うもんね。

ちなみに、ほんとちなみになんだけど、僕は少数派。
少数派ヤッター、個性派万歳!

さぁ、次は誰が勝負に出るのかなぁ?
おいさんは楽しみでならんよ。
リスクなんて忘れちまえ!

仕方ないなぁ。
少数派にお越しの際は、自動的に独身貴族会に入れてあげるからさ!
ちょっとは少数派にも魅力感じたでしょ!

そんなあなたは、一生僕と一緒に独身貴族会♪
by oohama30 | 2006-01-14 03:22 | friends
<< 謝罪 医者嫌いなモノで >>