人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなわけで

3学期はあんまり授業がないわけで

トモダチにあんまり会えないわけで

まだ新年会らしい新年会をしてないわけで

たぶんあったんだろうけど呼ばれてないわけで

僕がカゼを移すから呼んでもらえないわけで

たぶん普通にしてても呼ばれないわけで

でもカゼが治ったら呼んでもらえると過信しているわけで

もう新年会の時期は過ぎつつあるわけで

みんなの頭の中は 新年会<研究室決め となっているわけで

就職活動真っ盛りなわけで

やりたいコトとやらなければいけないコトはもちろん違うわけで

でもまだ学生なわけで

今しか出来ないコトもあるわけで

ノリが大事な時もあるわけで

でもNOと言える日本人になりたいわけで

僕は日本人だからすぐYESと言ってしまうわけで

そんな僕自身に嫌気がさすわけで

一人になって考えたいと思うわけで

でも一人になると寂しいと思うわけで

そんな気持ちを紛らわすために今日も一人で飲んでいるわけですよ
by oohama30 | 2006-01-17 00:34 | friends
<< サイフの中身 謝罪 >>