人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜めてた宿題を、、

yujyujyuが回してくれた宿題をやります。
他にも多数回ってきてるけど、正直この手の宿題は苦手なので、後回しにしてた。。でも久しぶりに☆
では、まず印象バトンからどうぞ~

1)回してくれた方の印象をどうぞ
パッと見外人さんかと思ったら、純JAPANESEだったのよ。
無性に親の顔が見たいわ!!って言いたかった、2年前の出会い。
3年になるとほとんど一緒♪うん。カレはマジメくん。ただツッコミ上手なマジメくん。どこがマジメだって??だって、ヒト以上に悩むんだもん。どんなコトに対しても真剣に取り組む姿勢が僕は好きです!

2)周りから見た自分はどんな子だと 思われていますか?5つ
え~5つも??そんなにいっぱい持ってないよ。だって引き出し少ないもん。。
① すぐに寝るヒト
② どこでも寝るヒト
③ いす3つで寝るヒト
④ 何されても寝ていられるヒト
⑤ いびきよりもはぎしりなヒト

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
① 夢を語れるヒト
② コトバが行動に表れてるヒト
③ 雰囲気が素敵なヒト
④ あいさつできるヒト
⑤ 気配り上手さん

4)では反対に嫌いなタイプは?  
① 相手を認めないヒト
② コトバ先行なヒト
③ あいさつもできないヒト
④ 笑わないヒト
⑤ 笑えないヒト

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
バトンだからって何でも書くほど僕はお人よしじゃないよ~。

続きまして、ん??何バトンだろ??まぁいいや。はいどうぞ~

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 ●体型
  細すぎず太すぎず。
  健康的が一番  (誰かと一緒♪)
  
 ●髪型
  ロングよりはショート。

 ●顔
  化粧がきつくないヒト
  あ、最近はナチュラルメイクって言うんですか・・・

 ●身長
  僕よりでかくなければ。
  155cm~165cmくらいかね
  
 ●服
  似合ってればよろしい
  
 ●職業
  フリーターじゃなければ
 
 ●性格
  僕より心がでっかいヒト!
  あ、みんなだ。。

Q2.年下が好き?年上が好き?
  どちらかと言えば、年上も年下もかな。
  姉と妹がいるので、その間でお願いします。
    
Q3.タイプの芸能人は?
  あのヒトあのヒト。最近よくテレビで見るあのヒトだって!

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
 ●して欲しい
  ご飯を作ってください。
  あとおもしろい時は笑って、悲しい時は泣いてください。

 ●して欲しくない
  カゼだからって、鼻にティッシュをつめるのはちょっと。。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
  自分不器用ですから、ヒトを好きになるという感情がいまいち分からん。
  こんな調子で21年間過ごしてきました。はいはい。。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
  

Q8.あなたはどっちのタイプですか?
 ●甘えるタイプ?
  というより相手を傷つけるタイプ

 ●尽くす?
  尽くさないな。

 ●嫉妬する?
  嫉妬なんて!ねぇ。。

Q9.最後に一言。
  おみくじによると、、
   待人 きます
   恋愛 他人の言動に惑わされるな     以上!!

ふぅ、、久しぶりに頭つかったわ。。
by oohama30 | 2006-01-22 01:07 | daily
<< 眉間にしわを寄せて サイフの中身 >>